通信費削減・秒課⾦電話サービスのドリームソリューションによるお役⽴ちコラムメイン画像

お役立ちコラム

コールセンター・電話営業に最適な通話プランとは

通信費最大90%削減!(当社実績) ドリームソリューションのサービスは、コールセンター・電話営業に最適な最短1秒単位の通話プランです。

 

法人電話・テレアポで誤解をしていませんか?

 

「法人向けプラン=テレアポに最適」ではありません。

「法人向け」だからといって、短時間通話を繰り返すテレアポ、電話営業、コールセンターに適しているわけではありません。

電話会社の「法人向けプラン」はほとんどが3分単位での課金体系です。

「アポインターの数が少ないから…」でも大きな金額です!

「アポインターが少ないから気にしていなかった」というお客様もいらっしゃいます。

しかしたとえ一台の電話でも、1日かけ続ければかなりの金額になってしまいます。

秒課金サービスの導入で、すべて解決できます!

当社が選ばれている3つの理由

 

メリットその1:短時間通話がより安く!

 

テレアポの8割は1分以内の通話。10秒に満たない通話も少なくありません。
一方で通常の法人プランは3分課金が一般的ですので、ほとんどの通話で無駄が生じているのです。

 

メリットその2:無料で丁寧なコンサルティング

 

法人様・企業様それぞれに最適なご提案をするために打ち合わせするドリームソリューションの様子

最適なプランはそれぞれの企業によって異なります。

ドリームソリューションは月々の通話の明細を拝見し、また通話の状況をヒアリングしながら、最適なプランをご提案しています。

メリットその3:全国に対応しています

 

ドリームソリューションは全国に赴き、直接お客様とお話させて頂いております。

「うちは地方だから…」という会社様でもどうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

 

テレアポには秒課金が最適です!

 

法人プランも家庭電話と同様に、3分課金が一般的。

しかしこの3分というのは通常のビジネス通話でも意外と長いものです。

しかも「ガチャ切り」「留守電」が大半を占めるテレアポでは大きな無駄が生じてしまいます。

1回の通話で3分話せば、1回の通話料金で済みます。

しかし、仮に30秒未満の通話を3分間に6回行った場合、なんと6倍の料金がかかります!

かけた分だけの秒課金なら無駄がなく、とてもお得なのです。

 

 

 

FAQ(通話料削減のよくある質問)

 

 

Q1:本当に通話料金が安くなるのですか?

現在通常の課金プランをご契約の企業様はほとんど通話料金がお安くなっています。最大で90%の通話料金の削減に成功しています。

Q2:どのくらい安くなるかシミュレーションしてから決めたい。

ドリームソリューションは無料で詳しくコンサルティングをさせて頂き、お客様に最適なプランをご提案した上でご検討して頂いております。

もちろん無理な営業などは一切ございませんので、ご安心ください。

Q3:通話料金だけでなく、テレアポシステムも最適にしたい。

ドリームソリューションでは、秒課金システムの他にも、CTIシステムやIP電話なども取り扱っております。お客様のご要望に合わせて様々なプランのご提示が可能です。

また、コールセンターの開設時の配線やオフィスレイアウトなども承っておりますので、何なりとご相談ください。

通信費削減・秒課?電話サービスのドリームソリューション

  • 通話料金シミュレーション
  • ドリームコールスーパー
  • お役立ちコラム

電話番号

電話番号

お問い合わせ

PageTop